[NEWS] TED ReviewはTedReとして生まれ変わりました


 

TED Reviewユーザーの皆様へ

平素よりTED Reviewをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日、2014年2月9日付けでTED ReviewはTedRe(テッドリー)としてリニューアルいたします。

サイトデザインも一新しコンセプトも”みんなで作るおすすめTED紹介サイト“を掲げます。

TEDは人生を変えるきっかけの可能性を秘めています。

私もTEDで各分野の第一人者のプレゼンを見て「何か自分でも作り出してみたい」そう思ったのがこのTedReを創ったきっかけでした。

TedReでは、より多くの人が新しい”気付き”を得て、新たなスタートの第一歩を踏み出してもらえるように、おすすめのTEDを紹介していきます。
カテゴリや印象、視聴時間、TOEICレベル、利用シーンなど様々な側面から探せます。

これまでは私のおすすめTEDを紹介してきましたが、今回のリニューアルに伴い、レビューアーを招待制として皆様に解放します。
順次ご招待のご連絡を差し上げますのでしばらくお待ちください。
また、機が熟しましたら、一般開放し誰でも自身のおすすめのTEDを紹介してもらえるようにしていきます。

世界中の人々がTedReで人生を変える一本のTEDを見つけ、より充実した人生を送れるきっかけとなることを願っています。

2014年2月9日
TedRe管理者
加藤 真吾
TedRe

[NEWS] TED ReviewはTedReとして生まれ変わりました」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: TedRe - 今週のTedReアップデート(Ver 20140209) | TedRe(テッドリー)

コメントは停止中です。